お姉ちゃんの近隣が至って性的だった

月々×太陽、お姉ちゃんのお近隣がレクリエーションに来ました。泊まっていくそうです。
「へー、弟君?」
「あ、照れてる~♡」
姉と同い年の綺麗なお姉さん2人に囲まれ、赤面して顔を俯く少年。
――先々、自分のルームで宿題をやっていたら、お姉ちゃんの近隣が着ました。優しそうな人間ですなぁ。
「お訓練してるの?えらいねぇ。あ、そう。おねえさんがお訓練観て売るよ」
「え、お、お願いします」
「ふふふ、親切教えて差し上げるね♡」
妖しく微笑むお姉さん。亭主の笑顔も謳い文句の主旨も分からず、訓練を教わる小物だと決め込む少年。
だがその言葉通り、普通に訓練が始まる。お姉さんを脇に、客席の上に開かれたウイークポイント集に取りかかる少年。
「こういうウイークポイントは……」
「ん、そこはねぇ」
しかしふっと脇を見れば、お姉さんのでかぱいが。ついつい気になって仕舞う少年。だが、
「あ、最近、おっ○い見てたでしょ~」
「い、いや、ちが……」
「いいよ♡そういうことに関心が現れるカテゴリーごろですもんね」
「え」
「ほら」
狼狽する少年を他所に、お姉さんはTシャツを脱いでぶるんとおっ○いを露出させる。
「!?うわぁ……」
見とれる少年は……
ニュース作品は旦那専門作品で、少年が年上のお姉さんとエッチしまくるアナウンス。
おねショタモノですね。ひぐま屋さんの同人作品だ。
個人的にも大好きな作品ですが、今回は二人のお姉さんがライバルという贅沢エディション。他の作品だと少年単独に対し、お姉さん2人が中央なんですけどね。今回は3P的コンテンツも含んであり、非常におプラス。
極々個人的には、少年の実の姉もそこに混ざってくれればなお良かったです。
とはいえ、意味合いは非常に見ごたえ満載。少年の民家に姉の近隣両者がレクリエーションに来て、訓練を教えてくれている内に、エッチな感になり、してしまうといった賜物。
お姉さん主導の甘々いちゃいちゃラブラブエッチは必見です!
仮にニュース作品を気にいったら、善悪他の同作者さんの作品もどうしても見てみるといいかもしれません。最近はおねショタメインの類さんなので。とある村の筆下ろし風土もお求めだ。
ニュース作品は全編一生懸命彩りで、メッセージの量も数多くなく、適度な量なので、効率も良いですね!安価で望ましいアダルトマンガを楽しむ点こそ、父親の本懐と言えるでしょう!
ニュース作品はDMMマンガなどでデリバリー中頃だ!
ひとまず、善悪一度、試用を読んでみてください!後悔しないデキだ!
岐阜県の不倫相談